Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

術後、3ヶ月 。。。 これからも、一生続けて行こうと思う趣味と出会えた幸せ💕

去年、12月 
後、少しでクリスマス🎄という頃、全身麻酔での手術をして
今年、1月末まで40日間の入院生活 💉


もちろん、クリスマス 🎅 大晦日 お正月🎍 🎍 を 病院で過ごし、
退院してリハビリをしながら 術後、3ヶ月  


やっと、なんとか、日常の生活へと戻ってきました




多分、プールへ行っていなかったらわからなかった足の裏の痛み。。。
靴を履いて歩いているときには、全くなんともないのに、
硬いプールサイドが痛みで歩きにくい → 歩けない 😭


2020年に左足首を骨折して、足の形が変形したことも影響があるようで、
すぐに手術だね!と、Doctorに相談したその日にレントゲンを撮って、
足の骨の手術で有名な病院を紹介されました




パソコンや Wi-Fiを病室に持ち込んでいたので、入院生活の様子は
度々、ブログでも紹介していましたが、あれから3ヶ月😊 元気に過ごしています


今では、ほぼ、毎日 泳いでいますが、プールサイドを歩いても
あれだけ、歩けないほど痛かった激痛がなーーんともないのがとても嬉しい💕




入院生活中は、プールへ戻り 泳げるまで回復するのか不安だったので
なるべく見ないようにしていた 泳法が紹介されている YouTube動画の視聴 👀
そして、私が大切に持っているバイブル📚





全くのカナヅチ🔨だった私が、クロールの呼吸に悩んだ時期もあったのよー!と、
今では笑いながら言えるようになりました 😏



初心者時代からの友人達と『一生、泳いでいこうねーー💕』と 話す自分が大好きです 
😄 hahaha