Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

待ち時間にほっこり😊 都会のオアシス💕 🌺🌹🌼

なんだかんだと人並みに忙しかった ^^; ゴールデンウィークも最終ラウンド



雨が続いた前半には、来月の友人達との1泊旅行の計画・調整のため、
私達、企画班は・・・
(といっても、プランはいつもの頼りがいのある友人がすべてやってくれます 😄💕)



待ち合わせ時間まで、小一時間あったのでビルの谷間にあるちょっとした屋上庭園で
ひとり散歩しながら、お花を愛でてパチリパチリ📷✨



友人達とのランチ兼ねての話し合いも楽しみだけど、こんな都会の真ん中に
綺麗なお花で癒やされる空間を発見したことも幸せ~😊









屋上庭園の鳥の巣は、ビニールや針金で作られています 😢。。。













手入れの行き届いた屋上庭園で、ほっこり癒やされて
もっと笑顔で友人に会うことができます😊