Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

まだまだ、育ち盛り?😅!! ・・・早くも諦めムード?

相変わらず、忙しい毎日を過ごしています


・・・たとえば、一日中、パソコンの前に座ってひたすら入力作業 💻💦💦


・・・いつもの近所の喫茶店、珈琲1杯で資料持ち込んで話し合い ☕💦💦
お店のママさんにも「大変すぎる!😳」と心配していただき おやつ頂きました 🍰💕💕




そんな多忙な中でも、友人達との交流会は欠かせません 😄🍻



大好きで一番癒やされる言葉 「 かんぱーーい !! 」




ダイエットしなきゃ、この夏 着れる服がないのに・・・
やっぱり、揚げ物は美味しいわ😊




2杯目は、黒ビールで乾杯~




カラッと揚がっているので、頭も尻尾も食べれます😊
人は私のこと、「猫?(=^.^=)ミャー」と呼びます




3杯目も黒ビールで乾杯~
初めて黒ビールを飲んだときの感激忘れられません✨
私も大人になったもんだ!と・・・😏




こってり酢豚 😋




4杯目も黒ビール  会話も弾んで笑いっぱなし😂




それでも笑い足りなかった? 2件目の居酒屋🏮




おい!おい! アテ、こんなに頼んだの誰だ? 
大阪では当たり前⁉  お得セットです




去年、素敵なワンピース👗買ったんだけど お腹ぽっこりで着れなかったのに、
今年も諦めてしまうんでしょうか、、、アタシ、、、🐖💦💦