Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

そんなにピンポイントで当たる⁉ 驚きの・・・😳

マンツーマンで受ける パーソナルトレーニング
インストラクターとの相性が良かったのか😄  飽き性⁉の私が続いています~💕



そういえば、今まで渡り歩いていた 美容院 ✂ 整形外科 🏥 まつげパーマのお店 👀
ファッションブランド 👚👗👒 そして、孫ちゃんに買ってあげる洋服のショップ 👧


最近はお気に入りのお店が出来ちゃって、店員さんや美容師さん、ドクターとも気軽に相談できるようになり、相性や、専門性・エキスパートとの出会いをひしひしと感じています




トレーニングの予約の待ち時間に、なーんとなく入ったお店 ☕
四柱推命 ( 私は、あまり意味をよくわかっていませんが、占いではないそうです😏 )
視ていただきました 


皆さん、毎日やっているテレビの占い 信じますか~⁉
・・・んんん 私は、へぇ~😧!!  ぐらいの感じですが



しかし、当たるんですねぇ~  四柱推命。。。



私の場合😅、
今までの知識を活用してアイデアや企画を出し、実行力・行動力が前向きになり 
お金が入る “ 仕事 ” では無い、ボランティアで才能を発揮する年回りになっている!💡
・・・というのを、丁寧に説明していただきました



なんじゃ、ソレ⁉ 
もう、恋愛運とか仕事運とか関係ないけど、そんなピンポイントで当たります???


健康運は、胃や気管支が弱く 👈 しっかり当たっています
水辺を散歩すると良いでしょう 👈 野鳥が大好きで、カメラ撮影が私の趣味です ❕❕


驚きのスペシャリストとまた出会ってしまった。。。




そして、私は久しぶりに徹夜で 書類を作り上げました😅




会社勤めをしていた頃は、会議前は当たり前だったけど
意外と体力も気力もあるもんですネ




アカン! 徹夜はこれっきりにしよう!!
お肌がボロボロになっちゃいます。。。😱 Oh!! No!!