Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

静かな観光地 🚙 弾丸だけど 🏃.... 🏃‍♀️..... 丁寧に観て歩く旅になりました 📷

1年前の北海道 2泊3日 美味しいものいっ~ぱい食べる弾丸の旅 


食べて飲んで。。。食べて飲んで。。。😄 だけでなく
一応、観光もしていました🚙.....




私は、写真撮影が大好きですが、人が映り込んで特定されないように
十分気をつけています 


しかし、この旅は観光客が全くいないので、その必要もありません😳




綺麗な場所も写し放題⤴⤴⤴

支笏湖(しこつこ)  と 樽前山(たるまえやま) 溶岩ドーム







山線鉄橋は、観光案内によると、王子製紙の専用軽便鉄道として明治41年から昭和26年まで運行していた英国製ダブルワーレントラス橋だそうです


ダブルワーレントラス橋とは、斜材をアルファベットの《 X 》の形に組んでいる橋






のどかでとても静かな “ 北海道の春 ”  
心が満たされます💕