Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私を癒やしてくれたNetflixで韓国ドラマ💕 & レゴランドJAPAN 計画でワクワク😍 盛り上がるアタシ

近くのクリニックで「癌かもしれない!この症状は癌、、、の疑いあり!」と
宣告を受けた私。。。 😱  Oh!!  No!!


5月から今までの検査⁉から、痛すぎて歩けない治療のことなどを前回Upしましたが、
「麻酔しなくても我慢できる痛みです」
「治療した今日からでもプールで泳いで大丈夫🆗」と、仰った先生💉



全く反対になった結果の怒りを静めるために 👽⚡⚡ →→→ 😊💕💕
Netflixで韓国ドラマをいっき見していました😄







時々、井之頭(いのがしら) 五郎  
五郎ちゃんの食べっぷりにストレス解消⤴⤴⤴ 😊





また、韓国ドラマへ戻って💕💕💕





娘からは動けない私にLINEで、次の 女子会(私・娘・孫ちゃん💕)
名古屋の レゴランド 行く?



そういえば、孫ちゃん生まれてすぐから、娘が行ってみたいなぁ!と言ってたっけ😄
伊勢湾岸自動車道 走ってたら見える塔が レゴランド・ジャパン・リゾートだね!




子供が喜ぶようなホテルも作られていますね~




動けない暇つぶしに検索してたら、私の方が楽しくなっちゃって盛り上がってきました😄




スイミングのグループLINEからも、「早くおいでよーー」お誘いメッセージが・・・🏊💦


ぼーーっと過ごして😅、丸まるっと太った私は、何とか水着は入ったけど
身体って覚えてるもんですね~
水に入ったら、ちゃんと泳げるもんです  🐠.....🐟.....🐡......ひと安心✨😊