Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

無理なく楽しみながら毎日を生きていきたい (^^♪

タイトルは、私の自己紹介文の中の一部分です。 


プロフィール画像 や 自己紹介の文章も全く変えていないなぁ~と、考えていたのですが、
いろんなことが次々と起こり、その中でたくさんのことを考えさせられた現在の私には、
この部分は私のリアルな希望・願望だなぁ!と、また少しの間このままいくことにしました




夫は来週、大学時代の友人とふたりで富士登山を計画しています


※画像はネットよりお借りしました



昔は、私の方が夫よりずーーっと健脚だったし、山岳会に入ってクライミングをするために
普段からトレーニングも欠かさずやっていましたが、たくさんの故障があり、今では夫に
全くついていけない。。。😓


夫や夫の友人からも一緒に行かない?とお誘いもありましたが、“ 山 ” やっていただけに
途中で断念するなど迷惑をかけることはできない。。。とお誘いを断り、私はこの機会に
2020年5月に新型コロナ感染症のパンデミックでキャンセルした処へのツアーにひとりでの参加を申し込みました .............


( 以前は、航空券・ホテル他諸々全部自分で手配して、一人での散策が大好きでしたが、
安心・安全なツアーを申し込んだ方が楽になってきました😅 )




楽しみと言えば、私がリスペクトしている先輩😄達に アウトドア・サークルの
企画のために お食事&飲み会を設定してくださって、気持ちよく楽しく⤴⤴
飲んできました 🍻



まずは、天王寺ミオの焼き鳥屋さんで乾杯~~  
あーー!幸せ💕



宮崎の郷土料理「鶏の炭火焼」は、もっと黒かったかな⁉



美味しいお酒のアテが次々と運ばれてきます😊





2度目の乾杯は、レモンハイボールで~🍋 💕



私は、焼き鳥が大好き~~ 
でも、コレばかりはお店でいただかないとネ



そして、その中でもぼんじりが大好物です😍




2件目  あべちかの居酒屋さんで乾杯~~

アテもたくさんいただいたのに話が弾んで全く写真を撮っていません。。。😅




3件目 キューズモールの居酒屋で乾杯~~
このお店は撮影禁止


「乾杯だけでも撮らせてもらえませんか?」とお聞きしましたが
「ダメです!❌」。。。「はーーい😊」。。。。



でも、お支払いして帰りに超満員で忙しいのに・・・
お店の方が撮ってくださいました~~
お世話おかけしてスミマセン🙏 


私、今回の件で、プールや長歩きは止めて下さい!と医師より指導があり
あまり動けず。。。動かず。。。😭
なので、5㌔太ってぽっちゃりになってしまいました  ........🐷.......



この写真見て・・・
「 あ~ぁ!ダメだこりゃ!  アタシ、顔も身体も まん丸やわ😓 」と嘆きながら、
わざとブログにUpすることにしました


・・・なぜなら、今週からプールへ復帰して毎日泳いでいますーー💕


痩せて✨引き締めて✨✨まん丸ではない姿をご披露しようと思いまして😄
いつになるかわかんないけど、さぁ!ご期待! 😊