Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私が ドキッとする瞬間 👀!! .......「あっ!ゴメン !!」

今回購入したデジカメは・・・👇

私が選ぶ基礎とするのは、軽さと写しやすさ



趣味の野鳥に合わせて 高性能ズームレンズ✨
ズーム全域で高画質「光学65倍ズーム」「プログレッシブファインズーム130倍」
(意味がわからなかったので店員さんにしっかり教えていただきました😄)


そして、手ぶれに強い!! 動画が撮りやすいこと!!
Wi-Fiで、パソコンやスマホへの取り込みが簡単にできること💕


まだ、買ったばかりなので、色んな機能を試してはいませんが、以前持っていた
デジカメを買った4~5年でこんなに性能が向上しているんだと驚きです😲




今回、参加させていただいた野鳥観察会


自然観察のことを熟知されている方がいらっしゃるので
安心して後ろをついて行っています




野鳥撮っていたら、ファインダー越しに鳥たちと目が合うことがあります


カワラヒワ



こうやって、目が合うんです👀




カワラヒワの横にいたスズメさん



「何、見てんのよーー!」 「あ、ゴメン! (._.) ペコリ




イソヒヨドリ



「僕、シュッとして 男前でしょ✨💕




モ ズ



モズに会ったら、必ず撮りたいこの鋭いお目々  むっちゃカッコいい✨




たくさんの巣は アオサギ



枝を咥えて何回も行ったり来たり。。。
写真撮るのを忘れて見とれていました 
大きな枝を見つけて巣に戻る後ろ姿をパチリ  働き者です😄




👇 大阪シニア自然カレッジのホームページに掲載する写真を募集されたときに
👇 残念ながらアウトだった私の作品⁉ 笑  


・・・確かにメッセージ書き込まないと何してるかワカランなぁ~~ 😄hahaha