Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

『 お城愛好会 🏯 💕 』久し振りの待ち合わせ お城巡りもエンジョイ♬  神戸・南京町散策 & 中華料理も楽しみ~😄

到着したよ~~ と LINEで写メを送ったのは・・・💕


今年3月まで一緒にお勉強した城郭探訪メンバーと再結成した《 お城愛好会 🏯 💕 》




神戸・元町駅で待ち合わせです






前回、集合して行ったのは 👇




神戸市  娘と行って以来だけど いつぶりだろう⁉ 😏




高架下のお店、シャッター街になっちゃってるみたいです。。。




神戸に用事で行ったメンバーが見つけた花隈城跡

グループLINEで「 行こう!行こう !! 」と盛り上がって早速集合しました~




私は、乗り鉄 🚋...・撮り鉄 📷パチリ




そして、貨物車両も大好きです 😄💕

ここは、写真撮るのにとてもいい場所だなぁ~ 
1日居れるわ~😄といいながらシャッター押します




久し振りの集まりと公園のお花にも癒やされながら・・・💖






次の目的地へ商店街を通って向かいます 🚶......




入りたい喫茶店や神戸らしい洋服のお店あるけど、、、
男性陣はその目的地へまっしぐら。。。 なので、速歩でついて行きます




皆さん、路地もよくご存じです




あっ! ここも覗いてみたい 👀

また、今度、1人でぶらぶら散策してみよう~😊




そして、到着したのは・・・
今までの通りとは全く違うこの人の多さ! 😲!!




ここは、南京町 神戸・中華街 です




今度、来たときは 必ず食べ歩きをしよう!! 固く心に誓います😄

お店、予約してくださっているので、今から頬張るわけにはいきません😌




食べるぞーー! (*´༥` *)モグモグ 🍲 🍢 🍤 🧄 🍜 🌮 


飲むぞーー!!  🍺(*°∀°)プハーッ=3  🥂 🍶 🥃 🍵