Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

イタリアンでハルカス ランチ 🍝 & 話題はマスク取る⁉ 取らない⁉ 世間の様子見る⁉😷

今日からマスク着用は個人の判断。。。😷


私は、今年、強度の花粉症デビュー😭 
昨日の日曜日はお出かけ中も涙・鼻水ジャージャーで、運転中もくしゃみ連発💦
とうとう、夫が市販薬を買ってきてくれました💊


夜中は、今年初めての雷雨⚡
少しは花粉の飛来も少なくなるのかな~と土砂降りの雨の音を聞きながら
出歩くことが大好きな私が雨を期待するなんて!とひとりニヤニヤしたのでした😅




友人や娘、孫とお食事する時に「どこ行く~⁉」となったら

 12F の    


大人気のお店 ルーチェサンタルチア



イタリアン大好きなうちの孫ちゃん 😊
会うときは必ずといっていいほどパスタご所望です 🍝




まずは、3人で乾杯~~💖



フレッシュモッツァレラチーズ と トマトのカプレーゼ



7種類のディナー前菜盛り合わせ



娘はいつものシチリアレモンチューハイ🍋
私は赤ワイン🍷 で、早くもお替わり突入



孫ちゃんがチョイスしたのは
バケット と モッツァレラチーズトマトアヒージョ  
大人っぽいねぇ~😊



トマトソース の パスタ



3杯目は私、白ワイン   
娘はやっぱり、シチリアレモンチューハイ



モッツァレラチーズトマトアヒージョ 
大人気でバケットのパンのお替わりです



「あーーん! ど~~ぞ😊」



私、4杯目 赤ワイン🍷  
最近、自宅でも赤ワイン飲んでます💕



はい、5杯目も赤ワイン🍷 
娘は4杯目 シチリアレモンチューハイ


孫ちゃん 「よー飲むなぁ~」
私  「早く、一緒に飲めるようになったらいいのにな~😁」


まだまだ、14年後です。。。


頑張って 元気なおばあちゃん 継続しとかなくっちゃ 😄www