Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

桜に誘われて🌸落ち込んでいた花粉症の私もお出かけします & やっぱり、感動して泣けるのは・・・😊

日曜日から花粉症の症状が酷く。。。😭。。。
昨日も一日、自宅に閉じこもっていました 💦


こんな体調で、4月に計画を立てている旅行
大丈夫かな⁉、、、と思いながらも気持ちは旅先へ  🚈.....
近づくにつれワクワク✨😄 
パソコンで宿泊のホテルやその土地の観光情報、自分へのお土産など
鼻歌を歌いながら検索💻💕


でも、家の中でも くしゃみしながら一日を過ごしました。。。。😷




そして、暇を持て余してNetflixで観たのは、
 👇 韓国映画 無垢なる承認

※ 画像はネットより


主演は、チョン・ウソン
この方も大好きな俳優さん😍



そして、私が最高の名脇役女優だと思っているヨム・ヘラン



彼女は最近、ハマって見終えた
ザ・グローリーでも いい味出していました👌😄


ザ・グローリーでもそうだけど、笑いながら泣けるドラマって
私には韓国ドラマしかないんです😌......


安心して期待に応えてくれる・・・だから、ハマっています
もちろん、無垢なる承認も 感動して泣きました✨✨✨




私が映画史上、最高に泣いた映画が チョン・ウソン主演の
2005年に日本で公開された 私の頭の中の消しゴム

この映画を観て泣きすぎて、次の日まで目がパンパンに腫れてしまい・・・😳
会社で、「何かあったん⁉」と上司に呼び出されたという曰く付きの映画です😅



今回、あの頃の私を爆泣きさせた 私の頭の中の消しゴム を検索していて、初めて
気がついたのは、若年性アルツハイマーになってしまった奥様役の彼女は・・・
愛の不時着 パラグライダーで北朝鮮に不時着した財閥の  ソン・イェジン  だったんですねーー   ホンマ、知らんかったわぁ~😄



Netflixを契約するきっかけになった愛の不時着
再度観てみようかな~と思っていたところでした😊
  


今日は、花粉症の症状も調子良く 泳いで来ようと思っています
韓国で 本場のマッコリと焼酎を飲む旅も計画しているし、ヽ(^o^)丿
引きこもっている場合じゃないねーーー



今、友人から 大阪城 歩いているけど、桜🌸満開だよーーLINEがきました


私も頑張るよーー😊 🌸