Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

鬼の目にも 涙 👹💦 って ・・・ 泣きたくて😭 泣いてる訳じゃないけど。。。



最近は、遅咲き花粉症と称して 今年はじめてやってきた涙ダーダー、鼻水ジャージャー
残念な私の姿を愚痴っちゃうブログ😷  
度々 UPしてきましたが ・・・ とうとう 我慢できず・・・


やっと(病院苦手な私)、眼科へ行ってきました 🏥



結果、たくさんの検査をして(ありがたく😄)
でも、掻きむしっていたのか 随分目の状態が悪いらしく😢
落ち着いたら、違う検査もしましょうネ~ とのこと


この際だから、とお願いして予約してきました




私は、ちょっぴり若い頃に、大きな車の事故で顔面を強打😱
長い間、入院😞  🏥


網膜剥離(もうまくはくり)の一歩手前、網膜裂孔(れっこう)もやっていまして・・・
レーザー手術でなんとか完治しましたが、全く見えない暗黒の世界も知っています😓


なので、早めの受診の必要性も十分わかっているんだけど、怖い!が先に立っちゃって
病院嫌いなんですよね



とりあえず、即効性のある点眼薬いただいて一安心😊



私は、市販の目薬を 目を洗うようにドドドーーっと目に入れていましたが、
目薬って一滴でいいそうです    知らなかったのは私だけ⁉  😄www