Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

春だなぁ~~ 🌸🌷 (( 💃 ))💕

毎年、この季節になったら必ずいくつかの私の悩みで “春” を感じます



ひとつは、花粉症 💦
私は目にくるタイプ😢  
涙出るし、痒いし、、、お出かけにはメガネ👓と目薬が必要です、、、




2番目は・・・伸ばしている 髪を切りたくなる  


私が大好きナンバー1の女優さん💕
米倉 涼子


インタビュー中のテレビの画面をスマホで撮ったので画像粗いですが
それでもとっても綺麗✨💗😊


あーーー!こんな髪型にしたい~~!!
唯、髪型は変えれても 顔は替えれないよなぁー😅




そして、3番目
新しいことがしたくなる ❗❗    😄
今、友人に誘われている ダンス ((💃 )))


ノリノリの carinoちゃんなら大丈夫♬  絶対ハマるって~~
嬉しいこと言ってくれるけど 😄



何か始めるのは今までも 3月か4月でした🌸
「 レッスン、何着たらいいん ⁉」と私
「 始めは、普通でいいよ 」


始めは普通⁉  
じゃあ、のめり込んだ時の衣装って⁉⁉⁉


 ・・・???


 ・・・???


  ・・・???





とりあえず、見学行って見てこよう 😁




私は、もう 春 真っ盛り!です✨