Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

乗り鉄夫婦の ちょこっと日帰り旅~~🚋。。。

八 朔 ( はっさく )  

手の届くところに こんなに美味しそうな実🍊、たくさんなっています
でも、橿原(かしはら)神宮の敷地内だから。。。???
誰も持って帰らないんですねーー


日本人って立派だわ✨✨




行きは、近鉄電車 橿原神宮前駅 東口から出て ぐるーーっと廻って
橿原神宮へ到着したので、近い方のこちら側(西口)が、こんな感じだったとは・・・



可愛い💛【幸せの黄色いポスト〠】 初めまして~~😊



:「買って! 買って!! 柿の葉寿司~~😊


:「 ハイ!  ハイ !! 😌」

奈良へ来ると、必ず食べたくなる柿の葉寿司   Get 

やっぱり、サーモンが一番だな😄👌



行きは、近鉄電車 大阪線で 🚋   
乗り鉄夫婦は、帰りは(わざわざ・・・)近鉄電車 奈良線を使って帰宅~ 


景色が変わる ちょこっと旅 楽しいよ😄




この日の歩数 10,988歩👣    よく歩いた一日でした~~😊