Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ひとり旅が大好きな私の心が・・・ルンルン言っています😄

今、入院している病院は かかりつけのクリニックの紹介で来ましたが、
病院の最寄り駅は知ってはいたものの、初めて降りる場所 …🚋🚋🚋……


紹介状を持って1回の通院ですぐに入院が決まり、1番大きなキャリーバッグに
荷物を詰めて入院した翌日に手術。。。とバタバタの12月中旬でした




抜糸も済み、リハビリ (有名な病院だけにしっかり スパルタ……😅) の毎日です


最近は、ヨッチラヨッチラ、、、
売店でお菓子買ったり、コーヒー飲んだり、顔馴染みの入院患者さんとは話し込むことは ありませんが ニコッと挨拶するようになったり 😊





土地名を検索してみると、今までは 車で来ていたので気がついていなかったのですが🙄、
何度も 来たことのある超有名なお寺さんが近くだったり・・・


駅の近くには美味しそうなスイーツ🍰や お団子🍡のお店なんかも地図上で発見 !!  


私鉄に乗り換えれば、見晴らしのいい観光地にも行けるようです ヽ(^o^)丿
お寺さんの近くには、美味しいお蕎麦のお店もあったなぁ~



退院してもリハビリで通院することになりますが、リハビリついでにお出かけ気分で
観光地巡りしてみよう


何ヶ所かの居酒屋もチェックしています
帰りには、一盃🍶 🍺 やらなくっちゃ😄


        



こんな私が、入院中に全くお酒を欲しがらない😂 
きっと、胃も肝臓もピッカピカになっていることでしょう~✨✨✨