Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

病室でアニメ 《 薬屋のひとりごと 》

お仕事をしているときは、若い後輩達の影響を受けることも多く、
ファッションだったり、お化粧法だったり
ブレイクしているアーティストだったり・・・


( 今ではバズってる !!  なんていうんですかね 😄 )



待ち合わせも、雰囲気のいいカフェ
「喫茶店?」なんて言ったら笑われちゃいます 😂


テラスのあるオシャレなレストランでランチしたり 🍝 🍰 ☕ 
雑誌に載るようなバーやパブで飲んでいました 🍷 🍹 🥃



お仕事辞めて、そんな生活から遠ざかっていましたが・・・
この病院に来て長い入院生活を送っていると色んな バズってる ⤴  情報が入ってきます




Netflix では 韓国ドラマ中心に観ている私
すると、「Netflixなら 薬屋のひとりごと むっちゃ面白いですよーー」
と、教えて下さいました 



※ 画像はネットよりお借りしました



アニメって滅多に観ないんですが、 即 !! 観てみました  
大容量のWi-Fi、レンタルしてきているので動画も見放題です✨



私がパソコンで観てるのを見た看護師さん他お部屋に入ってくる色んな職種の方が
私もハマったわ~💕と 口々に言われます😄


こりゃ、大人のアニメだね💡


こうやって、長い長い入院生活を(楽しんで 😅)過ごしています