Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

入院中の私は ただ今 禁酒中 🙅....... この3週間 飲みたい!!とも思わなかったけど、GACKTが飲むワイン🍷は、最高に 美味しそうだった~~💕

Netflixで韓国ドラマやアニメばかり観ている私に 年末、看護師さんから
「日本の人は誰が好き~?」と聞かれて
「うーーん🙄  GACKTかなぁ~」と応えたので


     




わざわざ、格付けあるよーー💕」と、
帰る前に知らせてくれました😊



和気あいあいと・・・入院生活、3週間経ちました




しかし、GACKT 何もかもが 凄いわぁーー ✨✨✨✨✨


人を納得させるだけの説明力、分析して伝える力に聞き入ってしまいました😊




“ シンデレラワイン ” と称される「 シャトー・ル・パン Chateau Le Pin  🍷 」 


ネットで即 調べたので 余計に飲みたくなって 


ヨダレ出そうやーー😂
(  よだれと入力するときに、初めてよだれの漢字と知りました
水が延びるから涎  漢字って面白いねぇ~  )




リハビリの合間に動画ばかり観ているので
撮りためた写真整理が中々できませんが・・・


自分が撮った野鳥で癒やされています



ジョウビタキ 




ミサゴ