Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

そういう時代もありました…🏉…✌😏

・・・昔・・・むかし・・・


私が、スケボで友達の家に遊びに行ってた頃、、、
              ーーーやんちゃな青春です(^^ゞ



友達んちのお父さんのラグビーボールを勝手に持ち出して、空き地や公園で
ラガーマンごっこ🏉していたーーー(笑)



友達から投げる時は後ろに投げなあかんねんで!とか前に投げても落としても反則やで!とか教えてもらいながら、うちら、男やったら良かったのになぁなんて本気で考えていた


その時は真剣だったけど、今となったら、こっぱずかしい。。。
でも、私の中で素敵過ぎる想い出です (◍>◡<◍)





なので、ラグビー観戦 大好きです~~


昨日は、焼酎片手に (・・・今は念願の男になっておっさんになりました  (^^)/  ) 
テレビの前に座り込んで応援です!!




そして、興奮の2時間~~\(^o^)/

    
このまま、突っ走って下さ~いーーーー!! ・・・🏉…