Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

喧噪の街 道頓堀でのお食事の後は、の~んびり😊 閑静な裏通りをそぞろ歩いて散策しながら帰宅します🏡。。。

大阪市 法善寺横丁 夫婦善哉(めおとぜんざい)
有名なぜんざいやさん 甘味処です💕


お店の前にいた猫ちゃんにちょっかい掛けて  (=^.^=) ミャー





いつものふぐ屋さんへ🐡




『フグも、この冬最後やな~』といいながら
乾杯ーー !!  ( ^_^)/ 🥂 \(^_^ )













今回は、焼きフグも頼みました~ 😋 旨し!!







てっちりには、コラーゲン玉 ちょっぴり金粉✨のってます




せっかくの 金粉 写真撮れるかなぁー 😄




ハイボールにレモン入れんといて欲しかったわー
とボヤキながらも グビグビ……😊




店員さんがつくったおじや




デザートのアーモンド・アイスクリーム




外国の方で相当に賑わっている道頓堀
私らは、落ち着く裏通りを通って酔い覚ましに散歩します