Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

近況報告。。。 & スパワールド滞在 32時間😄

朝晩、急に冷え込み {{ (>_<) }}💦
寒暖差アレルギーのある私は、最寄り駅まで行く間 .....🚴.....
もう、早くも。。。クシャミが止まりません 


カメラ撮影を本格的にお勉強するようになって、プロの講師との撮影会以外にも
写真展に出されている方や、個展を開かれている方などと個人的な撮影会に
連れて行っていただいたり💕 忙しい毎日を送っています
また、機会があればブログにUpしようと思っています😊




さて、👇 ・・・続きを~
ちょっと頑張れば自転車でも行ける距離なのに、、、
スパワールド・ホテルに泊まってみた~~ part 4



通天閣 大阪に住んでいても長い間上がったことないなぁ~




ホテルでの朝食・バイキング




夫も、私と似たようなおかずをチョイスしています😄




私達がレストランに入って直後はガラガラでしたが
小さい子供さんがたくさん宿泊されていたようで
少し遅めの時間からは長蛇の列になっていました




デザートは果物とヨーグルト、コーヒーだけのつもりが。。。




ソフトクリーム 発見!!  朝から超幸せ😍




お昼は、スパ内で十割蕎麦




岩盤浴も楽しみます😄




休憩室で夫爆睡~  



チェックイン当日は、10時からスパワールドへ入場でき
チェックアウト後も夜の12時まで楽しめるプランだったので
私達は結果、中抜けも入れて32時間ほど滞在したことになります ヽ(^o^)丿


ちょっと頑張れば自転車でも行ける距離なのに、、、
スパワールド・ホテルに泊まってみた~~
そして、めっちゃ楽しんだ2日間でした😄