Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

『 オー!マイ ガー !! ( Oh!My God !! ) 』

ちょっと頑張れば自転車でも行ける距離なのに、、、
スパワールド・ホテルに泊まってみた~~ part2


・・・ってことで、続きを 😄



ホテル宿泊者は、チェックインからチェックアウトまで
スパワールドの施設外へ出入り自由💕



小雨の降る中、新世界をぶらぶら散策します




ジャンジャン横丁


たくさんの外国の方が、何店もの串カツのお店に
並んでいらっしゃいました




増えましたねーー 射的のお店
ここも、外国の方で大人気のようです





半弓って何?  簡単にできる弓のことちゃうかー⁉


こちらも外国の方ばかり。。。 覗いてみました



右端の黒い服のお姉さん とても上手
バシバシ、的に刺さります😲❗


思わず、パチリ📱

構え方が、プロみたい✨✨✨







以前、ココを通ったときはシャッター街になっていましたが、
生まれ変わっていましたーー😄  新 世 界 市 場






懐かしいポスター発見!!  


私が韓国ドラマにハマったのは、足首を骨折して入院し 😢
どこも出て行けないこともあり、噂の『愛の不時着』を見てから~💕


ヨン様  ペ・ヨンジュン 
私は観たことがないんだけど、『冬のソナタ』は20年ぐらい前?


その頃は、ソウルへ 友達や娘と ......✈ 
ひとり旅もしたなぁー
ロッテホテルによく泊まっていましたが、入り口にぺ・ヨンジュンと同サイズの看板が
置いてあり、特にファンでもなかったけど一緒に自撮りしたりしてました😁


その頃から貼っているポスター? (・・・それが言いたかった😂)




👇 よくテレビにも出ているまぁまぁ😂 派手派手(な、お店


可愛いジャケットがあったので見ていたら・・・



私の真横で、
『 オー!マイ ガー !! (  Oh!My God !!  )  』
・・・と、言われてしまいました 😅




この言葉、言われたの2回目です



夜中にシンガポールの屋台で、超大盛りのチキンライス
モリモリ 食べてたら ・・・

※ フリー画像より


『 オー!マイ ガー !! ( Oh!My God !! ) 』


しかも、顔に両手を当てて驚かれました 😱

👆 こ~んな感じ  😅 HaHaHa..... 


※フリー画像より






日本の観光客より、色んな国のインバウンドの方がたくさんで
歩きにくいジャンジャン横丁の人混みから逃げて・・・



ひっそりした方をぶらぶら散策😊


そろそろ、夕食、どこにするか探す?


・・・続く 🙋