Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

近鉄・貸切 あおぞらⅡで、伊勢神宮奉納巡業へ

昨日、近鉄・大阪上本町駅で遭遇したのはたくさんのお相撲さんたち




皆さんに取り囲まれてサインしたり、一緒に写真撮影されたり・・・


私は、朝青龍が横綱でいた頃は取り組みを楽しみにしていましたが、
今は、誰が誰だかわからない。。。




8番線に停まっている電車 あおぞらⅡに興味があって写真を撮っていると 📷







乗り込まれるお相撲さん達



24日で大阪場所が終わり、伊勢神宮奉納巡業へ行かれるのだと教えていただきました
力士の方が横を通ると、鬢(びん)付け油の甘~い良い匂い💕




ご自分が乗る電車を撮っている力士の方 👇


皆さん、普段は優しい目をされているんですねーー😊