Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

仲間とスペイン料理で懇親会 ( ^_^)/ 🍷 ☆ 🍷 \(^_^ )

私の退院祝いを兼ねて、ランチしましょう~ とお誘いがあり
梅田へ(大阪市)


待ち合わせ場所は、自宅から20分ほど  🚋🚋🚋
私の足を気遣って近い場所を選んで下さいました




まずは、スパークリングワインで乾杯




久し振りのお食事会に皆笑顔~~😄




このお店はメンバーの1人が美味しかったよ~と予約して下さいました







豪華なお食事にワインも進みます 🍷







イベリコ豚のロースト




こちらは 鴨肉💕







ムール貝のパエリア




魚貝類ふんだんに入ったパエリア




こってりしたお料理にはハイボールがよく合います😊




私は お食事後に ハーブティ(カモミール)をチョイス




春らしいアイスクリームのデザート




退院祝いの可愛いお花もいただきました~💐



次回は名古屋へ行こう~だって 🚅......


もちろん、参加ですーーーヽ(^o^)丿