Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

“ 夫を社会的に抹殺する・・・ ” & 怒濤の1週間がやっと終わりました 😳💦

40日間の入院を経て、1年間お勉強したカメラ撮影とレタッチ講座の
最終イベントの展示会に間に合うことができてホッとしています・・・



この1週間は、私の中では 疾風怒濤(しっぷうどとう) 😩


ほぼプロといえる方達の中での作品展に、より一層自信を失い
しかし、起ち上がる精神は誰にも負けず⤴ 😅
来年も同じサークルに籍を起き再度お勉強することにしました 


でも、手術した足は毎日の移動距離の長さと立ちっぱなしの展示会の中で棒と化し、
毎晩、腫れと痛みに悩まされながらの怒濤の1週間
やっと、終わって胸をなで下ろしています 😊




そんな1週間、他の用事も重なり毎日ランチは外食でした


カレーパンだけのこともあれば・・・




メンバーとランチで乾杯することも💕




この日は、豪華に✨




和風ハンバーグだったり・・・




カフェでハム卵トースト




やっと、ひさしぶり
雨の1日 自宅でのーーんびり、Netflixでドラマ見ています



面白くって一気に観たのは・・・👇





※ 2枚の画像はネットよりお借りしています



夫は大学の友人達と旅行中~~
こんな日は、自分の部屋に大好きなお菓子やコーヒー持ち込んで
こたつに足を突っ込んで Netflix、満喫の1日です 😄