Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

アタシの中では なんだこれミステリー 😳!!

スパワールド
下見に行ったときは平日だったので子供達も少なかったのですが
土日はプール目当ての親子連れでたーーくさん


Halloween🎃の飾りの前 入場制限しているようでした 



ちょっと頑張れば自転車でも行ける距離なのに、、、
スパワールド・ホテルに泊まってみた~~ part3
です ✌😊✌



下見のランチ いつも行くスパ内の 居酒屋さん



そして、この日も同じメニューをチョイス
どんだけ、肉好きやねん !!




この日の夕食は、海外のインバウンドの方達でたくさんの人混みから離れて・・・
外国人ご用達ではない串カツ屋さんのお店へ~




串カツ屋さんで食べると とても美味しくって
お替わりまでする生キャベツなんだけど・・・
「家で 生でポリポリ食べようとは思わんのってなんでやろう⁉」


ソースとまたよく合います そして、ビールにも 🍺ヽ(^o^)丿




遅めのランチ食べてそんなに時間も経っていないので
軽めに10本~ 




2杯目は、甘くない レモンサワー🍋







通天閣 撮ったら何故だかこんな写真撮れました~
なんだこれミステリーやぁ!と、何枚もスマホでパチリ📱



どないなっとん? 
あーー、一眼レフ持ってきたら良かったーー
(タクシー飛ばせば、取りに帰れる距離ですが・・・)


ま、いっか! 飲んでるし。。。ソレはそれでメンドクサイ😅




でも、なんでこんな写真が撮れるんだろ⁉ 🙄




ココは通天閣の真下です   観光客に混じってパチリ




また、コロナ前に戻ってきましたネ







ホテルへ戻ってきました


両膝 PRP- FD (再生医療) 治療中
階段はなるべく止めて下さい!と医師に言われていますが
階段上がらないとホテルへ戻れない。。。


まだ、注射をして1ヶ月経っていないのに足がすっと出るようになっています 
少しずつ少しずつ、良い方向へ向かっていること 嬉しいことに実感できています😊




ホテルへ入るのに、リストバンド タッチするだけ! 
わざわざフロントへ鍵を取りにいかなくていい~




お風呂上がりのBEER 


自動販売機 リストバンド タッチで買えます~
便利な世の中になったもんだわーー



やっと、交通系ICカードICOCA や paypay でコンビニでも物買えるぐらいになった意外と、こういうの苦手なCarinoです。


でも、慣れると実用的で、そのうち電子マネーの普及で小銭も無くなっていくのかなぁ~と少し寂しさも感じているCarinoです。😌