Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

両膝 PRP- FD (再生医療) 治療をして 20日目のご報告 & 相変わらず、よく食べ よく飲んでます 🍺😄🍗

両膝に、PRP-FD(再生医療)治療をして20日 !!
初め1週間は、膝に水が溜まっているような、そ~んな 嫌~~な感じがありましたが
20日経つと、いつのまにか症状は消え、特に痛みもなく・・・


ただただ、気になることはーー😓  プールで泳ぐことを禁止されていたので、
やっぱり、太ってしまったことです 。。。🐖 。。。




なのに、反省会と称して😅 必ず飲み会には参加してーー🥂💕




大好きなピザをモリモリ食べて😋




2杯目はレモンサワーをいただき・・・




まだ、飲み足らないと・・・3杯目は生ビール。。。



膝を守るためには 体重維持が一番大切なのに、もう少し治療できたことに感謝して
これ以上太らないようにしなくっちゃ!。。。と、帰りの電車の中で.......🚋🚋🚋......
ひとり反省会をしたのでした 😩💦💦💦