Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

目的を持って撮らなアカンで!と、ダメだしされてます 😅

日本晴れのこんないいお天気 🌞


ここは、森ノ宮 大阪城公園





花壇に植えるお花も見たいけど、この日はイベントの日





イベントは、大阪城公園内の音楽堂にて
私達、カメラ芸術科は・・・暇だし・・・


カマキリ、スマホで撮って遊んでます 📱

👆  スマホでの撮影でも周りからダメだしされます😅


「ただ、撮るだけやったらアカンでーー!」
「ちゃんと、表情を撮ってやらんとーー!」



カマキリも「こっち向いて~」なんか言われて大変 💦💦


でも、ちゃーんとモデルさんになってくれています😊




さて、その日の反省会 😄  



( ^_^)/🍺☆🍺\(^_^ )   乾杯~~💕








カメラ芸術科のメンバー達は、居酒屋でも普通に撮らせてくれません。。。😅




左っ側は、ひと口飲んじゃってるけど、スマホの露出調整しながら撮っています
「表面張力がちゃんと美味しそうに撮れてるな!✨」と、褒められる私 😂




厚揚げも美味しそうに撮れていますかぁ?





👆 このブログで、ライトが不思議にとれた写真 👇



      👇       👇


皆に見せると、スマホの機能を使ってこんなに変わりました~


あれやこれやとカメラ談義


有意義に⤴ 美味しく⤴⤴ お酒🍺🍶🍷🥃飲んでる 私たちです ヽ(^o^)丿