Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

『 まもなく、着陸態勢に入ります 』 .....✈

乗り鉄、撮り鉄の私、電車大好きです 🚋💕


でも、出張や研修で 新幹線 🚅にする?  飛行機  となると、
飛行機を選んでいました




そして、
CAさんが『 まもなく、着陸態勢に入ります  .....✈ というアナウンスをされると
ワクワク感が止まりません 


10代の頃、初めて飛行機に搭乗したときからずーーっと大好きな言葉です 😄


旅が始まるときなら尚更 💖  
帰国する時でもこの言葉で無事、旅が終わることを感謝します 🙏

        

ドクターと相談して 退院が決まったことで、看護師さん、薬剤師さん、
理学療法士さん達、お世話になった方々が、次々と病室に来て下さって
退院までの予定と、退院後の通院、リハビリ計画を立てていきます


そんな中で、私がふと思ったのは、着陸態勢に入ったな!💡  ということ 😊
入院生活、随分長かったので、かなり遠くまでフライトしていた気分です




私は、パンを滅多に食べないので、入院食(朝食)はお粥さんをチョイスしていました
入院中、毎朝、熱々のお粥さんを運んで下さいます




自宅でもお米からお粥さんをよく炊きますが、ココの病院のお粥は最高だったなぁ~