Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

40日間の入院生活からの脱却。。。

長かった入院生活。。。


退院してからの私の生活といったら、何かと忙しく 
あれもこれもしなくっちゃ、、、目まぐるしい2週間でした(・・ )( 。。)


その間、ブログも閉じたまま
私がブログを休んでいる期間は、大好きな旅行の間だけなので
10年以上続けている日頃の生活の中では異常事態 だったかも 😅


でも、何とかリハビリに行きながら少しずつ普通の生活に戻れてきました


もちろん、私の普通の生活には大好きな趣味も含まれています
なので、スイミングも再開することができました


溺れず、泳げるもんですね 😄




ブロガーさん達の所へもお邪魔していこうと思っています


「 よろしくね ~ 💕 ✋😊 」




入院中に撮った2枚を公開~
なんだか、懐かしい