Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

自分自身の為に、せっせと食事作ります~😋

ランチなど外食の写真をよくUPしているので 外食好きと思われがちですが
私は、どちらかというと自分ち🏡ご飯の方が落ち着くし好きなんです 😋
旅行先での食事は別腹、別物ですが・・・(笑)



14時間断食ダイエット拒否派の夫が、でかけるついでに置いていった
フルーツ🍊🍎🥝🍌の 朝 食

いつも思うんですけど、リンゴやオレンジ、キウイの皮を剥いて切ってって
相当な手間だと思うんだけど、何故か、バナナはいつも1本そのままボーーンと
お皿の上においてあります (笑)



今日はひとりご飯の  昼 食
とりあえず、餃子焼いてーー


ぬか漬けは、自宅の家庭菜園でできたプチトマト


ひんやりしてきたので、野菜たっぷりおじや 作ってみました 
一応、ダイエット中なので・・・(^^)/
みじん切りにした昆布大根人参玉ねぎかぼちゃじゃが芋ニラ 
それを卵とじ  

今、食べたい物がすぐに食べれるって一番の贅沢ですね  粗食ですけど(笑)