Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

1年間で3度目の手術 💉 インフォームド・コンセント(説明と同意)

去年 足首を骨折し2度の手術をしていただいたドクター👨‍⚕️
転勤された他府県の病院まで追いかけていった私 ✋😄



骨折での出会いからとても親身に考えてくださって・・・


手術方法や術後のリハビリ、退院してからの自宅での生活、抜釘(ばってい)手術の
時期と回復までのプロセスなど、私の要望を把握しながら きちんと私が理解できる
ようにその時の場面、場面で、 説明してくださった 😏💡
なので骨折最後の手術までお願いします。と私から強く切望しました 


インフォームド・コンセント(説明と同意)
医師と患者の信頼関係の為にとても必要な技術(手法)だと思います



さて、知らない土地での入院生活 🛏 
一番に思ったことは、歯磨きするときのお水が美味しい~✨ 


そういう風に、友人にLINEすると、
「 もうそこで住まわせてもらい ❕ 🏠 完全に水が合うってやつやん ❕❕ 」と・・・😆



ある日の 昼 食 



ある日の 昼 食 ②



ある日の 昼 食 ③



ある日の 夕 食 ①


お食事も美味しくいただきました 🙏  毎日、完食~~ 😄💕