Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

愛してあげて💗⤴😊【足首骨折 手術後12日目…自宅にて】

朝から素晴らしい青空です⤴✨



入院10日間 夫に『糠(ぬか)混ぜといて~』 お願いしては・・していましたが・・・


私が混ぜているところを見ていなかったせいかーー
まーーにスプーンでちょこちょこっとクルクルしていたようで


退院後すぐのぬか漬けは、残念な味でした



やっと、糠も戻ってきたようで
美味しいトマト🍅のぬか漬けができました⤴⤴⤴

糠も大切にして愛してあげないと・・・すぐに拗ねちゃいます(笑)

             
昼  食


退院後
のうちの食事は、ホットプレートをよく使います~😄

ゴマもたくさん入れて、ハンバーグの出来上がり~~💛



まだ、ちょっと気が緩むと、松葉杖歩行はふらっとして、患部の
左足を着いてしまうことも・・・


何度も怖い思いしていますが、焦らずゆっくり、落ち着いてーーー😌
まだまだ、続きそうなギプス生活 頑張っていきます~