Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ばれちゃった。。。😏【足首骨折 手術後31日目…】

どこへも行けない暇なアタシ🙋
2階の部屋から見てたら、毎日、さーーーっと走る郵便屋さんが
各家庭のポスト前でいちいち止まって、配達されてたので
とうとう来たぁーー アベノマスク😷 と思ったら 👇こちらでした~😄


さぁー 私は📷カメラ 見に行こうっと💛
でも、パソコンも調子悪いんだよなぁー⤵
            ・・・ちゃんと、歩けるようになってからですけど 💡




リハビリ行ったら、偶然ーーー今は。。。 会いたくない人にばったり❕❕
親戚のおばあちゃんです 👵
『何したんよ!』 『骨、折ってん😌』


もっと、治ってから事後報告でお知らせしたかったなぁ


ほーーら、心配して何度も同じ事聞いてくるし、、、、


彼女は、90歳超えてる、、、
『私は、あっちのスーパー寄って帰るからな! あんた、気をつけるんやで!』


私 『はぁーい 気をつけるわぁ』  


心配かけちゃって、、、なんか申し訳ないわぁーー