Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

雨の日は🌂・・・目の保養してます⤴⤴⤴ 😍♡♡♡

👇今年7月、この作品からはまり込んでしまいました😍 

北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク役のヒョンビン💗


ホントは梅田へお出かけする日でしたが、かなりの大雨
こんなお天気におぼつかない歩行で滑ったら大変⤵🦶
今年3度目の手術😲❕❕  になるのって絶対に嫌なので
用事は夫にお願いして・・・


《ヒョンビン💗》が出演している映画をNETFILIXで観てました😍



THE SWINDLERS  (スウィンダラーズ)


最後の大どんでん返しが凄くって😲❕❕ 
あーー! あの時の場面、そういう意味だったのかぁ
暇なので(^^ゞ 再度、初めから見てみました ・・・早回しで(笑)

SWINDLERS  (スウィンダラーズ) とは
詐欺師、 ペテン師という意味です


愉快!・痛快 !!・爽快 !!!✨ 


まぁ、私の手術した足は、まだ浮腫っていますが
時間と共に治るでしょう⤴ 呑気に構えています~~😄