Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私も(それなりに😌)頑張っています~ 🎌


👆《恋慕》        ※ 画像はネットより引用





👆《王になった男》  ※ 画像はネットより引用


二役の ヨ・ジング   とても上手です




   恋  慕          20話
王になった男 16話 
これだけ韓国ドラマにどっぷり浸かっていると
韓国料理が食べたくなります



旅行も行けないし、お店での食事も今はちょっと怖いっ!
なので、キムチ鍋にラーメン入れて韓国を味わいました🍜😋




冬季オリンピックも見なきゃ行けないし、パソコンの前に座り込んで
デジタルフォトアートの卒業の宿題もしないといけない・・・😄
韓流ドラマ観て、プールで泳いで、家事して、忙しい毎日を送っています


って、お仕事している方にするとコロナ禍、通勤もお仕事も大変だと思いますが
このおばちゃん(私)も、長い間、ずーーっと頑張ってお仕事してきました😌


育児に家事にお仕事に頑張っている私の子供達も含めて、オリンピック&社会人達に
応援メッセージを!


『フレーー! フレーーー!! NIPPON 🎌