Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

何の意味があるんだろう⁉ これも詐欺だって!!



北京2022オリンピック 開会式


     良かったですねーー💕


👆 ネットよりお借りしました 



羽生結弦 フィギュアスケート 
私の周りのおばちゃん軍団 解説者がたくさん ❕❕ 
語る! 語る!!
超 盛り上がっております⤴⤴⤴ 😄





さて、私のスマホに届いたメッセージ


もう少しでクリックするところでしたが・・・(‥;)
コレ、詐欺メールなんだそうです
他にも、郵便局を名乗ったフィッシングメールとかも届きますねぇ⤵




そして、最近知人がやられた詐欺は、
“  代引き詐欺  ”  


家族の名前で代引き宅急便が届いたのでお支払いして
届いてるよーーとLINEしたら、そんなん頼んでないで!🥺


「勉強になったやん!って言われたけど、その言葉も 腹が立って腹が立って眠られへん」
怒りが収まらない様子です。。。😤



私も、パソコンに表示された画面をクリックしたらウイルスに感染してしまい・・・
(このブログでも紹介していますが、セキュリティソフトで外すことができました)



それじゃなくても新型コロナ感染者、増える一方なのに
普通に生活していて、危険が伴うって怖いですね!😖




北京オリンピック 応援してテンション上げていこう!! 😄

👆 日刊スポーツより引用させて戴きました