Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

『こちらこそ、よろしくお願いします💕』😊



去年からずーーっと気になっていたこと・・・


去年4月から講義を受けているデジタルフォトアートで知り合った
韓国語 大得意な友人からの LINE



👆 私は、韓流ドラマ、韓国映画大好きですが
韓国語、全くできないので日本語で返信しています


ちなみに、LINEの文字
見やすいようにいちばんでっかくしています
普段なら、これだけ大きいと逆に見にくいですよね😄



私が返信した後の 韓国語で届いた 彼女からの LINE


何って書いてたんだっけ⁉
その時は、直接ご本人に教えてもらったんだけど・・・


今朝、
そうやん!
GoogleLens(グーグルレンズ)で、調べられるんちゃう⁉



画像をスクリーンショットしてGoogle先生に聞いてみました


👆 あーー! そういうことだったんだ~ 


『こちらこそ、よろしくお願いします💕』 😌ぺこり



さすが、Google先生 すっきりしました😊
& 10年も続けて韓国語のお勉強しているTさん
素晴らしい⤴⤴⤴




今 Netflixで観ているのは《恋慕》



またまた、興味が湧いてきました
何って書いてるんだろう ⁉



カムサハムニダ Google先生 ❕❕  😊