Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

全然コメディじゃないやん! でも、良かったよ💕

台風🌀だし・・・




Netflixで、ドラマを見始めると長いので(^^ゞ
サラーーっと観れる映画 無いかなぁと探していましたが~~


前からこの映画、観てみたいとは思いながらも、重たい内容だったらいらんなぁと😓
心温まる・コメディー・ヒューマンドラマのお薦め情報で見始めた2時間
トイレも行かず、見入ってしまったけど・・・


Netflix的にお薦めするなら
泣ける・感情を揺さぶる・社会問題を考える かな⁉ 😌


 


ドラマ・チョコレート   福山雅治主演の映画・マンハントに出演していた
大好きな女優さん💕 ハ・ジウォン



韓国映画 【いつか家族に】


昔は日本でもこういうことがあったのかなぁ⁉ 
ネタバレになるので内容は割愛させていただきますが😌


普段の生活がサスペンス過ぎて・・・
私が韓国映画韓流ドラマにはまり込む原因なのかもしれません😄





台風14号 carinoの住む地域は落ち着いてきたようです




近所の猫ちゃんもお外に出てきたので、
私もプールで泳いで、、、昨日2つも食べてしまった😅アイスクリームのカロリー🍦🍨
落としてこようっと~~  (=^..^=)ミャー