Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

手造り味噌ディップ✨は やっぱり悪魔だった! 😈💕 & ムラゴンサポートチームへお礼のひと言 😌

ブログ作成時に画面が揺れる!


そんな現象が起きていましたが、ムラゴンサポートチームに相談し
その様子の動画をメールで送付。
1週間ほどかけて、ムラゴンサポートチームの技術者の方達が
画面の揺れの修正をしてくださいました
丁寧、迅速な対応、ありがとうございます
これからも、宜しくお願いします😊





さて、お手製のお味噌


こちらでも紹介していますが・・・👇





美味しすぎて💕 また造りたい~~



防腐剤入っていないので 味が変わらないうちに早めに食べてしまおう
・・・と、ディップもお味噌汁にも毎日使っています😊



しかし、今日のメインはゴマ入りの手造り味噌ディップ、、、😌
やっぱり、私は料理の写真が下手だわぁーー⤵
美味しさが全く伝わらないのが残念です😭



むっちゃ、美味しいねんでーー😄 hahaha