Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

よく一緒に通ったBRITISH PUB🍺 と あべ地下の居酒屋🍶で 想い出話したかったなぁ~~

朝食と昼食の間はブランチだけど
昼食と夕食の間はおやつ 
・・・ってなことを考えながら、遅めのランチです



ココあたりは  👇 私の通勤コース  毎日通っていたところ



お仕事終わり間近になったら
2杯だけ🍺🍺 行っとく⁉」 LINEが入ります 😄


もちろん 「 👌 」





その友人と待ち合わせしてお茶☕したんだけど
話の内容にショックを受けて、、、😭


このまま帰れない、、、😓




ホントは、懐かしいこの場所で 🍻 誘おうと思ったけど
もう、飲めないらしい。。。
・・・そんなに体調悪かったなんて知らなかった



お仕事していたときは出張や研修に自分の車で走ったり、飛行機や新幹線を使ったり🚅
ホテルへ入って ネットで近くの居酒屋検索して その土地の美味しいお食事を楽しみに
していたせいか どちらかというと当たり前にひとりで呑める私 🍺



だから、何って事はないんですけど この日は寂しさを感じました。。。



大きな鰺フライ  半分こ!😊 シェアしたよなぁ~



ひとり呑みにしたら、豪華版のお造りの盛り合わせ




そういえば、この近くの BRITISH PUB HUB



ココも行きつけのお店でした😊



クラフトビール  と フィッシュ&チップスがお目当て💕


※4枚の画像は BRITISH PUB HUB のHPよりお借りしました




或る日、仕事終わりに待ち合わせしたときのお話


その日は残業で合流しようとキューズモールに行ったら
凄い人達が並んでいて中には入れない 😳


「4階のBRITISH PUBで待ち合わせしているんですけど・・・」
と、警備員さんに言ったらエスカレーターへ案内して下さいました


「この騒ぎって何なんですか⁉」
「あぁ、今さっき、ここを 安室奈美恵さんが上がっていきましたよー
「えぇぇぇ!😲❗ あの辞めちゃうアムロちゃん???✨」



※ 👆 アムロちゃん画像はネットよりお借りしました




それから、無料コンサートは始まり、
彼女の生歌を聞きながら美味しいクラフトビールを飲んだのでした



こんな想い出話をしたかったのになぁ~ 😌




2杯目 ハイボールいっときます



どて焼きは、一味を多めに振っていただきます 😄



遅めのランチ 色んな事を懐かしみながら
飲めなくなっちゃった彼女のことを思い
心の中で 密かに乾杯🍻したのでした