Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

タイ古式マッサージ & 手造りカレー🍛でメンテナンス✨💕

以前、タイ古式マッサージにハマって まだ、高校生だった娘と
本場で受けてみる⁉とタイへ行ったほどでした



久しぶりに、なーーんだか全身がだるいし調子悪いから行ってみようかな!
と近所のタイ古式マッサージへ行ってきました





アクロバットなストレッチ
耐えられるかな?とビクビクでしたが・・・

最近は、指圧などが主になってるのかな⁉
アクロバット的なことはあまりしていないとか



そして、私は身体がとても冷えているそうです....🐧.....
なので、全身のだるさや倦怠感を感じるのだとか・・・




帰宅後、最近 ブログでカレーの話をしていたので お昼に お肉・お野菜ごろごろカレー🍛
食べたくって ちゃちゃちゃっと作りましたが・・・
アラ⁉ ご飯、炊いてないじゃん。。。



素麺ゆがいて、たっぷりめのオリーブオイルでカリッと焼いて😄




生姜と焦がしニンニクで冷えに対応😄
食べてる途中に汗が顔からもタラタラ😅💦



タイ古式マッサージで血行も良くなったようです💕
ちゃーーんと身体もメンテナンスしないとね💡 😊