Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

昔はなかなか行けなかった。。。新今宮・新世界で遊ぶ 😄 通天閣の元で 串カツ & 『 OMO7大阪 by 星野リゾート 』

大阪へ戻ってきてからは、お仕事で 大阪市内を車や電動自転車で走り回っていたので、
変わってしまった✨ 新世界周辺もよく来ていました


若い頃は、難波(なんば)駅周辺のマンションに住んでいたし、このあたりはよく知っている😊エリアです



星野リゾート があいりん地区に進出するらしいで!と聞いたときは、👂エーー !  嘘やろ !!
と、驚き❗❗ しかなかったけど・・・😲!!



南海線をよく使うことがあり、新今宮を通るたび .......🚋🚋🚋......
ホテルが出来ていく様子を見ていたので、OMO7大阪にはとても興味がありました😄




今回、娘も行ってみたいというので即決定~!
スパワールドのプールで6歳の孫ちゃんとはっちゃけて ヽ(^o^)丿
ホテルへいったん戻り、また夕食に 新世界へ!




早速、3度目の乾杯~



孫ちゃんには、近所の百均で買ってきた塗り絵で暇つぶしをしてもらいます😂



「2度漬けはダメよ!」 孫ちゃんにも教えます😏

せっかく、3キロも落としたのに。。。
こんな楽しいときにはダイエットなんて気にしません😅
他にもいーーっぱい串カツ頼んで・・・



またまた、ポテト登場~



乾杯は続きます🍻



大阪名物 かすうどん 

👆 説明文は・・・加寿屋さん 公式HPより
外はカリカリ、中はプルプルで香ばしく低脂肪でコラーゲンたっぷり
牛のホルモンをじっくり脂が抜けるまで時間をかけて揚げた「かす」をうどんにトッピング


ホルモンが大好きな私は大好物ですが、娘はちょっと抵抗があるみたい。。。
でも、出汁が美味しいので、孫ちゃん ぺろり~😋




さて、このイベントに合わせて、早めに切り上げてホテルへ帰ってきました😄


👇 説明文は・・・OMO7大阪 by 星野リゾート 公式HPより
ガーデンエリア「みやぐりん」にて、大阪をテーマにした「なにわネオンアート」の装飾を眺めながら、
浴衣でそぞろ歩きを楽しめる宿泊者限定の無料イベントです。ご近所さんのたこ焼きやクラフトビールの
ふるまいを堪能し、ちょっと変わった花火の打ち上げを眺める贅沢な時間を過ごせます。






「えーー! もう終わりーー⁉」 もっと見たかった孫ちゃん




でも、その後も宿泊者には楽しみがたくさん~



できたてのたこ焼き、クラフトビールが食べ放題⤴⤴ 飲み放題⤴⤴⤴

このたこ焼きがとても美味しい😋






ユニバの楽しみ方、伝授していただけます 😄




スパワールドでもプールで遊んだ後にたくさんの種類のお風呂に入ってきた私達3人組
ホテルの温浴棟「湯屋」でゆっくり浸かって・・・



※ 2枚の画像は・・・OMO7大阪 by 星野リゾート 公式HPより




まだまだ、ホテルのイベントが続いていたので⤴⤴⤴
飲み放題のクラフトビールいただきながら (本日、4回目の乾杯🍻)
線香花火もいただき✨ ヽ(^o^)丿


子供には夜更かし   夜遅くまで お外で遊んでいました😄💕



素晴らしい!!
OMO7大阪 by 星野リゾート ✨ ✨ ✨