Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ジェネレーションズ ✨ カメラ目線いただきました~ 💖 11月3日 金曜日 御堂筋ランウェイ2023

お出かけついでに御堂筋をぶらぶら、写真でも撮りながら帰ろうかな~とウォーキング


御堂筋を大々的に交通規制して たくさんの人集まってるけど何で~~?



11月3日 金曜日 御堂筋ランウェイ2023 開催されていました😄



ふぅーーん! 今日だったんだーー


望遠、持ってなかったので、撮れるかな?と構えていたら 📷✨




カメラ目線 いただきました


GENERATIONS from EXILE TRIBE  小森




そして、こちらもしっかりと カメラ目線 ヽ(^o^)丿







中条あやみさん  綺麗だねーー💖




アン・ミカ



偶然にも、男前達に出会えて 写真撮れて HAPPY~~ ❗❗ 💖