Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

アーー!もったいないことしてしまったぁ。。。と嘆く😩

お布団から出るのが辛いぐらい、、、寒くなってきました {{ (>_<) }}ブルブル



昨日は、
予定立てていたのに、時間をすっかり勘違いして行けなかった習いごと😭


だから、といって何かと忙しい毎日なんだから、そちらへ当てればいいのに
やる気が全く起こらず。。。😩


どこも行く気がしないし、私ひとりのお昼ご飯
ニンニクたっぷり入れて、辛味噌1人鍋なんかしちゃって。。。
韓国ドラマ見て、お昼寝して、1日が過ぎてしまいました




お昼ご飯繋がりで、最近の私のランチ事情でも書いてみましょう。



滅多にパンを食べない私ですが・・・
甘い物が食べたい時のランチ  こんなチョイスになります 👇

生クリームたっぷりのフルーツサンド と 野菜サンド




この日は、フードコートで それこそ 自分から進んで食べない 卵料理🍳

私は、卵が苦手です  
でも、人につられて オムライスが食べたくなる日もあります😏




カツサンド💕   ここのパンはふわふわで美味しい~

あら、卵、食べてますねーー😅



以前、東京へ出張に行ったときに食べたカツサンドは牛カツサンドだったなぁ~
愛知県の研修ではチキンカツサンド いただきました


定番のカツサンドは、トンカツのサンドイッチかなー😄



デザート付きのランチはほっこり  ランチTimeをゆっくり過ごせますね
コーヒーもお替わりします ☕




この日は、夫とお店の前で待ち合わせして 鰻定食 いただきます

私は、うどんより蕎麦派です




友人と、ランチから乾杯~~ 🍻♬   
最近、よく行く居酒屋です🍺




2杯目




3杯目



あんまりアテもいただかずに 話し込んで飲んじゃう ランチTimeです
唯々、アルコールが進みます ( ^_^)/🍺☆🍺\(^_^ )




1人ランチ  友人と・・・  夫と・・・
買い物の合間に・・・ 会議の後に・・・ 久し振りのお喋りタイム・・・


美味しく楽しくお食事ができれば幸せ~~💕



あ、昨日のポカミスで落ち込んだことは、綺麗さっぱり忘れていましたぁ😅