Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

5日で1.6キロ減! 三日坊主は乗り越えました(^^ゞ

ダイエットが順調に進んでいることを書きましたが⤴⤴⤴



体重計に豆に乗ることが一番痩せるコツだって分かってはいるんですが・・・
大雑把な性格の私は、一日1回乗れば御の字!って昭和やねぇ(笑)


パン食よりご飯党ですが、炭水化物制限をしており、ご飯は今のところ一日1食 🍚
その分、自分が食べたいもので、心は満足するようにしています(^^)/


しかし、12月は魔の宴会 忘年会シーズン
私もいくつか決定しておりまして、、、、


忘年会か新年会かーーどちらかに決める会🥂 だなんて、変な集まりがあったり。。。😮



さてさて、今日は 例の悪夢の日・5日前から1.6キロ減✨



忘年会新年会中旬に予定している旅行での爆食いをどう乗り切るかーーー
あーー、それから、お正月のお餅  、、、
敵は多し!! 😱