Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

段階的自粛解除とはいえ、まだまだ緊急事態宣言発令中…【足首骨折 手術後 16日目…】

思い起こせば・・・あの日は快晴で、爽やかな風がそよそよと吹く清々しい日 🌤
コロナ禍で、外出自粛要請中とはいえ、私は元気に過ごしておりました🙋


しかし、些細な、ちょっとしたことで⤵・・・いまだに何故だかわからない ┐(´д`)┌


足首、ぐにゃーんとあり得ない程、曲がってしまい😱
(その時、人間の足ってこんなに曲がるんだぁと冷静に考えていました)


あ、このままだと転んでしまう!!と思った瞬間、超ド派手に転倒❕❕😭


あの最悪な日から20日。。。⚡
緊急事態宣言中、入院→手術→退院後自宅での療養生活💦してます………



久しぶりの夫の得意料理 たこ焼き  ~~~💛


ソースも大好きなマヨネーズもかけずにこのまま頂きます~😋

何故なら、片足だけの私には、もう辛抱できない重みになってきたからです🐷


粉もんは、ダイエットの大敵だけど・・・
今の私(おんぶに抱っこ、、、)には、献立に文句は言えませぬ 😌感謝❕ 感謝❕❕美味しいよ💛