Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

嫁不在!🏡  夫、伸び伸びと過ごす(笑) 

👨‍⚕️ 「足首の状態がいいので、こちらも手術しますか?」


骨折で入院している時から、主治医に相談していたので
夫が付き添いした診察の時に手術が決定的になりました


自宅へ帰って、にわかに張り切る夫 (笑)
「他人丼の作り方 教えてくれ!!」


お肉、切ってーー 玉ねぎと・・・三つ葉無いから ネギやなー
ダシは、こうしてーーあぁしてーー  卵用意してーー

私は、彼の後ろから、テーブルに座って口で教えるだけです😊


はい 他人丼 出来上がりました  玉ねぎたっぷり~~😄

 


ぬか漬け 毎日ちゃんと混ぜといてなぁ~


漬けていた胡瓜の雑な切り方&盛り付け(笑)  ま、いっかーー


夕食はぶっかけ素麺  もちろん夫お手製


単身赴任していた夫は、自分なりに作っていたので 料理には慣れているしーー
食事の心配はしていないんですが・・・😁


私は・・・その赴任している間に、フィンランド イタリアへのひとり旅✈や
お城巡り 神社仏閣 御朱印巡りなど楽しんでいました👜


夫はと言えばーー私の入院中は、ジム山登りに張り切っておられました⤴


お互い、こんな感じの好きな事やってる✨自由な夫婦です 🙋