Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大好きだった人。。。 

昔、むかし・・・ 大好きだったんですよね~~ 💗



2000年から5年間ぐらいが 一番、貴方の国へ渡航していました 😊


ひとり旅をした時は、居酒屋で、やってみたかった韓国焼酎 ひとり酒 🍶
周りにいた方達が、片言の日本語で話しかけてくださったり・・・
心地よい時間を過ごすことができました



ボイス~112の奇跡~  
刑事ジニョク役の チャン・ヒョク

アクション サスペンスの韓流ドラマ
わくわく ドキドキ ハラハラ しながら、久しぶりの チャン・ヒョク 楽しみました