Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ドラマを観て 仮想の世界へ入り込んでテンションUp⤴✨しています😊

Netflix 
韓国と同日配信の韓国ドラマ【ロースクール】



一緒に観ているのは
「ヴィンチェンツォ」

Netflixでは、
マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が
母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い・・・と紹介


ジャンル
ヒューマン 社会派TV



イタリアへ行ったときに、ナポリでは添乗員さんに
「ここはマフィアの国 一人で参加されている方 特に気をつけてください!」と言われ
びびりまくりました・・・😓


南イタリアの のーんびりした歴史の街 アマルフィ ソレント アルベロベッロを旅した後だったので、マフィアってーー、、、と同じツアーのイタリアひとり旅 10回以上という女性に聞くと・・・
秘密組織のマフィアは、血の掟というものがあってヤクザより怖い
と、教えてくれました


いつもは、自由行動はふらふらと一人で散策するのに、ナポリだけは添乗員さんやご夫婦で来られている方にぴったりくっついて行動していましたが、ナポリ発祥のピッツァ 🍕
マルゲリータとイタリアワインを堪能し、波止場の街並を観光 🚌。。。  
私には素敵な想い出の街になりました✨😊



マフィアに関しては、怖さもあって あまりこのドラマに関心はなかったのですが、
見始めてみると、内容は中々のユーモアのあるコメディだし、サスペンス スリリング
面白い作品になっています 😄




 
フィットネスジムの再開で、身体動かすと とにかくお腹が空きます~



韓国ドラマにハマっている時期は、キムチが食べたくなるんですよね😄

ドラマを見て 旅行へ行った気分になって、テンション上げていこうと思います 😄