Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

あ~ぁ! 段々、おっさん化していく。。。

夫の誕生日プレゼントを見に行って、結局、自分のワンピースを買ってしまった私 (^^ゞ


一応、申し訳ないのでジム帰りに服屋さん覗いてみたけど、、、決まりません
自分の物なら、即決!😅ですが、人の物に関してはいつも優柔不断です。。。


なのに、目に留まるものはやっぱり自分の 可愛いバレッタやカチューシャなどの
ヘアアクセサリー👑だったり、小物だったり👒💍👠・・・


「アカン!アカン!」と気を取り直して見て廻ったけど、😌諦めました。。。




とりあえず、   ケーキ 購入



夫がメロンムース🍈 & 苺ムース🍓 & ジュース

私は モンブラン🌰 & 角ハイボール🥃



タイトルの【あ~ぁ! 段々、おっさん化していく。。。】は、アタシです🙀



可愛い💖 綺麗なもの✨大好きだけど、性格と生活がおっさんです 😁